

メイプルストーリー変わったんですね♫


クラスの友達から聞いたのですが、メイプルストーリーなんか変わったらしいですね。

自分も1ヶ月程前までは、やっていたのですが!

自分のPCが重い&横スクロールが!飽きてしまったのです。

実はこの頃自作PCを作っているのですが、そのPCができるまでは、メイプルできませんね。

自作PC作ったらなんでもできるぞ!

なんかポケモンの事じゃなくて、パソコンについて語った気がします。

@今日、とある魔術の禁書目録Ⅱですね。
みんな見てください!

ではノシ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作・・・!?
・・・乙ですbb

ってか単純に凄いと思った←
自分機械音痴なもんで;;

とある(ryは小説もアニメも中途半端ですけど、
佐天(?)ちゃんがとても可愛いと思います(`・ω・´)キリッ

お邪魔します太。

No title

コメントありがとうございました!

自作PCですか・・・
すごいですね。
僕もたまにPCパーツショップに行っていろいろ見たりしてますが、中学二年なんで、買いたくても買えませんorz
金が欲しい。単純に。
僕のPCもとても重いので羨ましいです・・・

相互リンクはOKです!
もうリンク張りました。
これからよろしくお願いします!
プロフィール

$NEET$

Author:$NEET$
NEETの日記です。
おもしろく元気にやっていきま~す(^O^)/

最近の趣味
PC←コレ重要 
ポケモン←今、厨二軍団つくってるw
アニメ等←暇なので視聴w

当ブログは、リンクフリーです。
(リンクするときは、一言かけてくれると幸です。)

skypeHN god_yuukiswimboy

ブログ訪問者数
時間
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ブログランキング!

FC2Blog Ranking

記事~♪
コメント~♪
  • 12/30:なつい

  • 12/24:神無月

  • 12/11:タブンネ

  • 11/29:リッキーΘ

  • 11/27:高校球女。

  • 11/22:高校球女。

  • 11/21:かずと★

ブログ開始~今まで
カテゴリ
おみくじ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

