

スーパーシングルトレイン、スーパーマルチトレイン!


とうとうスーパーシングルトレインとスーパーマルチトレインに参加できるようになりました!

これによってBPがたまりやすくなりました!
1周ごとに1BPふえていくんですね(例1周目 5BP 2周目 6BP というように)
シングルは、3周目の最後の相手に負けてストップw
マルチは4周目まで勝ち抜いて今から、5周目に挑みます!

使ったポケモンを追記にw

シングルトレイン
参加ポケモン
1.サザンドラ
2.ワルビアル
3.ダイケンキ
あれ?シングルって4匹だっけ?w
覚えてねぇやw

マルチトレイン
自分参加ポケモン
1.サザンドラ
2.ワルビアル
CPU参加ポケモン
1.ゴルーグ
2.バッフロン
これがまた相性がよく
サザンのふゆうとゴルーグのじしんがちょうどよく
どんどん勝ち抜けましたw

では5周目に挑戦と午後の塾を頑張ってきます!
気分で後で更新するかもです!w

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

$NEET$

Author:$NEET$
NEETの日記です。
おもしろく元気にやっていきま~す(^O^)/

最近の趣味
PC←コレ重要 
ポケモン←今、厨二軍団つくってるw
アニメ等←暇なので視聴w

当ブログは、リンクフリーです。
(リンクするときは、一言かけてくれると幸です。)

skypeHN god_yuukiswimboy

ブログ訪問者数
時間
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ブログランキング!

FC2Blog Ranking

記事~♪
コメント~♪
  • 12/30:なつい

  • 12/24:神無月

  • 12/11:タブンネ

  • 11/29:リッキーΘ

  • 11/27:高校球女。

  • 11/22:高校球女。

  • 11/21:かずと★

ブログ開始~今まで
カテゴリ
おみくじ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

