

犬夜叉・大妖の牙を求めて クリアしました。


今回、DLクエストにこのクエストが出たので、行ってきました。

@今日は、某ショップのカード大会にも出て、ちょっと遊び行ってきました。

追記に、クエストの結果等

続きを読む


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

範馬刃牙・鬼の遺伝子


今回は、範馬刃牙・鬼の遺伝子のクエストに行ってきました。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

久しぶり~♪ モンハン等の更新。


久しぶりです。

テストが終わって、ゆっくりしているので更新します。

まず、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

では、新年明けて一発目の更新なので、今までの事を少しずつ書いていきます。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

放置スマソ


約1ヶ月?
もっと短いですけどw
放置してましたね。すいませんw

放置理由
勉強してました(一応受験生。
モンスターハンター3rd(↑の文、半分嘘ですね。ハイ、すいません。
更新だるい(ブログやらなければいいことですよね。

まぁ上記の理由により放置していました。
申しわけない。

今回から地道に更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

@今回から自分にとってポケモンのブーム等が過ぎ去って、モンスターハンターの時代がやってきたのでしっかり更新していきたいと思い、今回、ブログ名を変更させていただきました。

前  $NEETのポケモンLIFE$
           ↓
後  $NEETのポケモン&モンハンLIFE$

になりました。
リンクの変更等よろしくお願いします(ご迷惑おかけします。

では追記で最近の日常を書きたいと思います。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ポケモンスマッシュのスキン投票結果。


今朝、ちょうどポケモンスマッシュで投票結果をやっていました。

結果は、

一位、しょこたん部長のチョロネコでした。

このCギアスキンは、11月29日から、ポケモングローバルリンクであいことば、

ポケモーニング

をいれるとGET!できるらしいです。

二位は、ゴルゴ所長のダゲキでした。

自分はゴルゴ所長のスキンに投票したのですが…残念ですねw

三位は、山本隊員のミジュマルでした。

ミジュマルも、よかったですけど…やっぱダゲキがよかったw

まぁこんな感じでした。

ではノシ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

$NEET$

Author:$NEET$
NEETの日記です。
おもしろく元気にやっていきま~す(^O^)/

最近の趣味
PC←コレ重要 
ポケモン←今、厨二軍団つくってるw
アニメ等←暇なので視聴w

当ブログは、リンクフリーです。
(リンクするときは、一言かけてくれると幸です。)

skypeHN god_yuukiswimboy

ブログ訪問者数
時間
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ブログランキング!

FC2Blog Ranking

記事~♪
コメント~♪
  • 12/30:なつい

  • 12/24:神無月

  • 12/11:タブンネ

  • 11/29:リッキーΘ

  • 11/27:高校球女。

  • 11/22:高校球女。

  • 11/21:かずと★

ブログ開始~今まで
カテゴリ
おみくじ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

